トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 赤レンガの揚げたて丸ごとエビカレーパン♪

今日は横浜のパスポートセンターにいったついでに近くの赤レンガに行きました。テレビで「カフェベルべ」の揚げたてカレーパンを見てこれは一度行っておかないと!っと思ったので今日行ってみました。⇒Ranking
テレビで紹介されていた「カフェ ベルべ」は、手作りケーキと焼きたてパンを製造販売しています。2009年12月7日横浜赤レンガ倉庫2号館1階(横浜市中区新港1、TEL 045-651-5601)にオープンしたお店なので1か月ちょっと前に出来たばかりの場所です。

季節限定商品「スイートポテト」の試食もあったのですが、生のさつま芋を利用していてかなり美味い!
そこで食事をすることもあって二つも頂き食べてしまいました(笑)

いきなりスイーツから食べてしまいましたが、目的の赤レンガ倉庫オリジナルの揚げたてカレーパンを購入しました。

販売しているカレーパンは、

甘口カレーパン(220円)
激辛カレーパン(220円)
きのことなすのカレーパン(250円)
ゴロリ牛肉カレーパン(250円)
丸ごとエビカレーパン(250円)
クリームチーズカレーパン(250円)

の6種類です。※各1種類6個入箱詰めは1,340円

6個も食べられないのと持って帰って食べるのではなくて揚げたてだからこそというのを味わいたくて
丸ごとエビカレーパンを購入して食べました。

丸ごとエビカレーパン

何口か食べた後ですが、丸ごとエビが入っていました。揚げたてだけあってさくさくしていてこんな美味いカレーパンは初めて食べました!揚げたてってだけでも激うまです。

丸ごとエビカレーパン

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
