トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 最近見た面白い海外ドラマ - 尋秦記 -

ブログ更新を再び再開します。体調不良とネタ集め?(少ししか集まってないけれど…)していました。最近ハマっているのがDVDをレンタルで借りて来て映画を見て気に入った映画はBlu-rayで購入して見ています。初めてAVATERをBlu-rayで購入して見てみたけれどとっても綺麗ですね。




ちなみに今はやりの?DVDラベル作成も試してみましたが CDラベルメーカー2010がいいですね。ディスクの内円と外円の微調整が出来たりプリンタのずれが調整出来たりフリーのソフトではない微調整がすごく良い機能です。次回にはCDラベルメーカー2010の詳細を紹介します。今日は尋秦記の見た記念です♪⇒ranking
見た映画の記録をブログで残していけたらなぁ~っと思いました。今日は尋秦記です。ソニア・クォックがちょっとお気に入り♪

尋秦記は、武侠ドラマといって初めて見た部類のドラマです。
内容的にはもともと歴史が好きなこともあってこういう映画は好きですね。
香港のトップスター達が出演していて、日本で言うと月9という程かどうかまでは分かりませんが見始めたら止まりません(笑)あたりはずれがありますが、尋秦記は面白かったです。

映画を見た記録の記念にぺたっと♪

尋秦記01     尋秦記02

尋秦記03     尋秦記04

尋秦記05     尋秦記06

尋秦記07     尋秦記08

尋秦記09     尋秦記10

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 15 2010
    • 2010/05/15(土) 01:04:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 参謀総長 #FKuxOQi.
復帰待ってました!!

で、いきなりこういう話題もあれなんですが・・・
このブログと同じテンプレート使わしてもらってる者なんですが、サイドバー(?)っていうのかな?両端にスペースがあるじゃないですか。これの右側を左側と同じ幅にしたいんですけど・・・
できますかね?
よろしくお願いします!!
左右同じ幅にすることは可能ですが、結構面倒ですね。

1.#rightをコピーして#leftに置き換える
2.#centerの幅を調整する(もしくは全体幅を広げる)

を行った後、微調整を行うことで出来ます。
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
