トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • Legend復活のクラハン♪

ROHANをちびちびと続けてはいますが、最近は昔やってたLineageをしています。昔からあるゲームだけに辞めていた間のアップデートがいっぱいでついていくのに大変です。
再びLegendを結成して一から出直しています。最近はクランのメンバーも増えてみんなでわいわいやっています。みんなで一緒に遊ぶと楽しいですね。今日はボスイベントにクラハンで参加したので、そのSSです。⇒ランキング


今日のクラハンは精霊の墓です。マンボラビットに運よく会うことが出来ました。
全員で取り囲んで袋叩きです。ちなみに馬に乗ってるのがLineageでTenteiというキャラでやっている私です。
※クリックで拡大



NBエルフもWIZもいないPTで虹色にぴかぴか光ってるバインダーエルフのYairiさんがWIZの代わりになって援護をしてくれました。感謝♪感謝です。

今日は始めなので簡単な内容にしましたが、これからちょっとずつLineageの話題も充実させてブログにアップしていくのでみなさんよろしくお願いします。
訪れた方は↓のブログランキングを必ずぽっちっとして応援して下さい。毎日クリックしてくれるとブログ更新のやる気がかなり!!!UPします。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
