トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • ☆☆☆Legend Tentei 祝LV50☆☆☆

Lineageを再び始めてから1カ月少し経ちましたが、LegendというクランのプリンスTenteiでやっています。クラン員も順調に少しずつ増えてきて40人位になり、夜は大体20人弱のオンラインがいてにぎやかなクランです。みんなの期待もありLvあげを頑張ってやっと念願のLv50になりました。⇒ランキング
自分で祝というは少し恥ずかしい気もしますが、頑張ってあげた努力の記念にSS(スクリーンショット)をとりました。日記のようなものですが、いつかこの記事を再び読み返してみたときに2010年7月10日にLv50になったんだなぁっと思い出して懐かしむ日がきっと来るでしょう。そんな感じに記念になるので皆さんもブログを始めてみましょう。更新が滞ることもありますが、昔書いた記事はあとで読み返すとやっぱり思い出として残っています。

☆☆☆祝Lv50☆☆☆


Lv50直前のSSです。休止している間に新影(Temple of Shadow Outland)という狩り場が増えてLv52まで誰でもすぐあがるようになりました。※クリックで拡大



感動の祝Lv50のSSです。(LineageでLvあげした人しかわからない感動です^^)



CHA×9のクラン員を入れることができます。みんなで勧誘してもっともっとにぎやかなクランにしましょう。
次の目標はLv52かな♪

あとLv50を記念してLineageブログランキングに登録しましたので、↓クリックよろしくです。毎日クリックしてくれると嬉しいな♪

リネージュ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
