トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • ハーディンクエスト BWHD

Legendクラン員のACEの仁さんと棗氷凪(なつめひなぎさんと読みます。通称うなぎさん)さんにLv50のお祝いにBWHDの見学に連れて行ってもらいました。
BWHDとはブラックウィングハーディンの略だそうでハーディンクエストである方法でクエストを進めるとものすご~く強い敵が一杯出てくる一種の裏クエストのようなものです。⇒ランキング
初体験のBWHDですが、とにかくすごい強そうな敵から始まりました。画面がイフリートとかで半分火に包まれています。見学ということもありこっそりシャッターチャンスを狙います(笑)しかし、敵が多すぎて中々自分にタゲが合わず名前が出ない。。。敵がデカイ、ツヨイ、コワイの3拍子(適当な3拍子だな~)
※クリックで拡大出来ます。



そんな3拍子揃ってる敵も65+のWIZ3人のファイアーストームにより即殲滅。棗さんのNBの回復力のすごさを感じつつとりあえず手当たり次第に叩くもあっという間のことでした。決定的な殲滅の瞬間を逃さないようにすかさず「CTRL+P」でシャッターチャンス!



12ラウンドこのように殲滅して最後のボス。出た~~バフォメットとケレニス(黒い羽根をもってるのでブラックウィングと呼ばれるそうです。)久しぶりに見たバフォメットもACEの仁さんにスタンされて袋叩きです。バフォメットは手を挙げているにも関わらず容赦なく袋叩き!



そして最後はケレニス。黒い羽根が見えたシャッターチャンス♪



ちょっとどきどきしたBWHDのクエストも終わり最後にNPCのバルログにさようならっと。こっち向けっと思いつつ背後を移して写真撮影
「全ては計画通り。ふっふっふ。」っと負け惜しみか!!!バルログっと思ったのは私だけ?



連れて行ってくれた仁さん、棗さんありがとう。

リネージュブログランキングの応援のぽちっとお願いします。みなさんのおかげでランキング1位になれました。

リネージュ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
