トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 異界からの大侵攻

7/13~7/20の期間中『異界からの大侵攻』というイベントが進行中です。クランメンバー8人で参加してきました。一人だと即死するところですが、8人いるとなんとかなるものですね。記念のSSです。⇒ランキング
画面いっぱいの敵が出ます。異界ということでテーベラス(テーベ砂漠、テーベピラミッド内部)の敵とティカル寺院の敵が大量にでて侵攻してきます。ボスモンスター(フェニックス、クーガー、マミーロード(ボス)、スピリッド)も出るようですが、今回は会えず…。

MP回復を待ちつつ、8人で固まって敵が出るのを待ちます。



出た~~っと思ったらほんと画面いっぱいの敵です。とりあえず手当たり次第にクリックするもWIZの範囲魔法のブリザード、ファイアーストーム、トルネードなどのエフェクトで全く敵が見えません(><)適当にカーソルを移動して敵を探して叩きまくってました。



時の歪みの欠片を100個集めてコアにするようですが、100個も集まらずまた捨てられないアイテムが増えました。これはテーベかティカルに行って100個集めるしかないですね。(実は行ったことがなかったり…)


マイナーなブログランキングですがリネージュブログランキングで1位継続中です。
↓クリックお願いします。オンラインゲームランキング1位を目指して毎日クリックしてくれると嬉しいな♪

リネージュ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
