トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 間違って布告の巻♪

今日は恥ずかしながら間違って布告してしまいました(笑)ネタづくりのためではありません。思いっきり素で間違ってケント攻城戦に。。。⇒ランキング
ケント洞窟に行ってみようとケントに行ったら戦争中で、内城門が閉められていました。戦争が終わってからいこうかなっと思ってガードに戦争の時間を確認しに行ったら、戦争中は終了時間とかが出ないんですね。。。

あまり読まずに下のメニューを選んだら。。。いきなり戦争の音楽が流れ、布告しちまった(笑)
間違ったのはしょうがないので、間違ったとはいえ布告した礼儀?として一人でケント城に攻め入りました。
誰もおらず一人ケント城の城主がいたのですがなんとかケント城を取り、間違って布告したことがリセットされました。(´ー`) フッ 一安心

自分が天帝ではなくて天然なのかと思った事件でした。

戦争したのがあまりにも昔過ぎて、いろいろ忘れています。布告は確か「/war 血盟名」だったのがどうやら今では城のガードからも布告が出来たようです。

折角取ったのであとは記念撮影っということでギランで取ったSSです。少しSSだと分かりづらいのですが、頭の上にくるくる回る王冠が。懐かしい(笑)



マイナーなブログランキングですがリネージュブログランキングで1位継続中です。
↓クリックお願いします。オンラインゲームランキング1位を目指して毎日クリックしてくれると嬉しいな♪

リネージュ・攻略ブログ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
