トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • Legend3連休イベント(90F、HD、ラ城)

3連休も終わってしまいましたね。長いようで短い3連休でした。個人的には買い物行ったりプール行ったりリネしたりの充実した3連休でしたが、特にリネでは3連休毎夜3連休特別クラハンイベントを開催していました♪⇒Lineage Ranking
3連休1日目 - 傲慢の塔90F

傲慢の塔81Fスクで81Fに飛んでみんなBK(ブラックナイト)に変身して駆け上ります。プリだけは馬に乗れるので一人馬に乗って駆け上ります。BKに囲まれてどこに向かっていくんだっという光景ですね。
81F~なんて初めてで道がさっぱりわかりません(笑)Rednote(通称、赤本)さんの先導の元90Fに向かっています。

※全てのSS(スクリーンショット)は拡大出来ます。



90Fは「フィアゾンビロード」、「マーキスバンパイア」、「シアージュニア」の3種類の敵がいます。いずれもボスクラスの強さの普通の敵です。ちょっとボス狩りしている気分!?
「バンパイア」って確か「Vampire」だと思ったのですがなぜ「ヴァンパイア」ではなく「バンパイア」なのだろうっと素朴な疑問を持ちつつ倒していると、傲慢の塔91Fスクロール!!!1M位する高価なスクロールが出ました。クラハンでちょっと高価なものがでると盛り上がりますね。やっぱり楽しい♪



あと、「シアージュニア」の壁を突き抜けて潰れている姿もシャッターチャンス♪このSS気づいた人もいるかもしれませんが、リトルケレニスに変身している棗氷凪(なつめひなぎ)さんもいます♪




3連休2日目 - ハーディンクエスト

2日目はハーディンです。ハーディン好きのパラリさんが入ったことでクラン内でもハーディンが盛り上がってきました。数少ないイリュージョニストの凪ちゃんがハーディンに参加してぴよぴよっとフェニックスを叩く音が鳴り響く中、みんなでチャットでわいわいとやっています。




3連休3日目 - ラスタバド城

アデン ワールドの全地域の中で最も難しいところだと呼ばれているラスタバド城です。いくつかの部屋に分かれていて、キーパーを倒したりボスを倒したりして次の部屋へ行くPT向けのダンジョンです。

今日は3連休最後の日ということもあり、多くのクランメンバーが参加して12名PTとなりました。2PTということでわかりづらいので、クティロアさんの倉庫クランで布告してLegend Starマークをつけてのクラハンです。この時間ともなるとオンラインが19名っとかなりの人数がオンラインになってほんと過疎ってる感じがしませんね。



さすがに12名PTだけあって進むのが早いですね。進んでいくうちに前のPTに追いついてしまいました(笑)こんなことってあるのですね。



あとは人が多くてボスの姿をSSに収めることが出来なかったのですが、ボスの名前と叩いている光景のSSです。









最後に全員で記念撮影♪一人間違って飛んでしまったので、チャット覧で名前だけの参加です。
さすがは、「み○○ー」ちゃんです。最後にいいオチを作ってくれました。
(あとSSのタイミングが合わず申し訳ないのですが、剣強さんも参加しています!)



少し長文になってしまいましたが、レベルの低い人も高い人も分け隔てなく一緒に楽しめて、低い人にも高い人にもあった楽しみが提供できるようなそんなクランにしたいなぁっと思っています。クランを結成して約1か月くらい経ちましたが、少しずつ考えていた理想のクランの形になってきて嬉しいなぁっとこの3連休しみじみと思いました。

これからも人を一杯勧誘して、いろんな人と出会い、いろんな人と過ごす楽しい時間をみんなで一緒に過ごしていきましょう。

3連休イベントに参加してくれたクランメンバーの方お疲れさまでした。今週はドロップアップイベントがあるようなので、クラハン強化週間頑張りましょう!

↓毎度のお願いですが、ぽちっとランキング投票お願いします。1位継続中でブログ更新のやる気UPにつながります(笑)

リネージュ・攻略ブログ


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
家出中の凪刃です。
チャットでワイワイしすぎて失敗したことが、うまいこと素通りされててひとあんし…い、いぁなんでもないです。反省してますorz
幻術っ子、師匠と呼べる人が他鯖住人さんなコトもあって、テク?というか動きとかコツとか全然分からないんですが、そんな状態で手探り模索のPT参加とか今考えると申し訳ないような…家出中にちょっとお勉強をすることになると思うので、もうちょっとマシになって戻れればなあ…と思います。

そんなわけで足跡ぺたぺたっ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
