トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • グレムリンハーディン略してGHD!?

そろそろトリビアネタを書かねばと思いつつ、ついついリネージュネタを書き続けてしまいます(笑)いろんなネタが出来てブログにどれを書こうかと考えてしまう今日1日でした。今日一番びっくりしたHD(ハーディン)クエストでなんと!グレムリンが出るのです。⇒☆LLランキング☆
BWHD(ブラックウィンドハーディン)をするつもりでクラハンしていました。デスナイトを倒してフェニックスが出る前になんと敵が出てこない…と思って良く見てみると…



な、なんとグレムリンです。とりあえず倒してみると、防具強化スクロールがざくざくと出ます。これはなんだ!?っと思いつつグレムリンが宝の山に見えてきて夢中で叩きつずけました。

こんなこともあるのですね。勝手ながらGHD(グレムリンハーディン)と名付けましたが、これはタイルを踏む順番なのかなんなのか再現方法はわかりません。グレムリンを倒してみても次に進まず戻ってしまいました。

グレムリンの先に何かがあるのか?その謎をいつか解いてみないとだめですね。今回は咄嗟のことで何もできずただ時間が斬れるのを待つしかなかったのですが、グレムリンも倒すのを遅らすとか方法があるのかもしれませんね。

こういう謎は燃えるタイプなのでいろいろ試行錯誤してみることにします♪みなさんも情報があれば提供をお願いします。

↓新たにリネージュランキングに登録しました。みなさんの応援クリックをお願いします。

LLランキング

コメント

  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 08:05:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 天狼 #-
基本的にゲーム内のことはゲーム内でのみ受け付けます。名前を隠しての投稿は受け付けない予定ですので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
