トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • Lv51プリとエルフで行く連続ボスツアー

何年ぶりにバフォメットを見ただろうか?カノープス鯖が始まって3日後には、修哉たちとよく競いあってバフォメットを狩ったことを思い出した。今では夜中は空いていて誰もいないバフォメット。あれから強化されたようですが、強化されてから始めてオルセーちゃんと一緒に挑戦してみました。⇒☆LLランキング☆
新影でKyuroさんとレクちゃんで3人での狩りが終わって、ふらふらとしていたときオルセーちゃんがイフ狩りをしていました。イフリートは、普段混んでいるイメージがあってあんまり行かないのですが、今日は夜中ということもあり、ふらふらっと行ってみました。

気の赴くままにイフリートが出没するあたりを回っていると!
出た!イフリート。Lv51のオルセーちゃん一人で狩れるといっていたので多分いけるだろうっということで、挑みました。

意外にあっさりと倒せて、ちょっとびっくり。こんなによわかったっかな?

※クリックで拡大出来ます。



調子に乗った二人は、次はどこにしようか?っと。GGA(ジャイアントガードアント)あたりこの時間ならいるんじゃないかなぁ?っとどこからともなく話がまとまり早速蟻穴へ。

GGAってかなり固いんだよなぁ~Lv51プリとLv51水エルフの火力が殆どない組み合わせで挑みました。
固すぎたのは知っていたので、DKスクでDKに変身して更にイビルを飲んで、一時的にナイト並みの攻撃速度に(笑)



やっぱり。かて~~~~~っと思いつつ叩くこと1分?くらい。倒せました!いけるものですね(笑)
更に調子に乗った二人は、もう一匹いたので食べちゃいました。



これで終わらないのが、この二人!無謀にも。
そろそろバフォメットが出てるんじゃない?っとボスの出る雰囲気を感じてTI Caveへ。

うほっ!マジでいた(笑)
っとびっくりしながら突撃!数年前のカノープスが出来て以来のバフォメット。懐かしさを感じつつ再びドーピングしてDKできりかかります。



「バフォメットEND」

二人で倒せました!ちょっと思い出に残るバフォメット退治になりました。
ドロップは「グローブ」、「ゴールデンキー」、「アデナ」っと相変わらずしょぼいドロップですが、二人で倒せたことに感動。この感動が一番のドロップですね(^^)

そうこうするうちに1時間たったので再び火山でイフリートを。1匹倒して空だったのと何故か混んできたので、ボス出没の雰囲気がするMLC3Fへ。

勘がかなりさえてるのか、すぐカスパー、セマ、メルキオール、バルタザールの4匹を見つけドロップはいいものがなかったものの最後のデザート!?として頂きました(笑)



Lv51プリとLv51水エルフで、ほんといけるものですね。思い出に残るボスペアハンでした。

↓リネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
