トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 本当に落ちてるホワイトドラゴンの鱗!

ホワイトドラゴンの鱗が地面に落ちているという話はずっと昔からあったが、本当に落ちているとは!クラン員のCentroさんが偶然見つけたホワイトドラゴンの鱗のSSを送ってくれましたので紹介します。⇒☆LLランキング☆
場所はハイネ付近らしいです。本当に落ちてるものなんですね。あまりにも珍しいので、スクリーンショットを取ってもらいました(笑)



いろいろなものが地面に落ちているらしく狩り場で弓エルフが拾い忘れたもので、P-Gを拾った人やイベントの時にODを拾った人など羨ましい限りです。これからF4を押しながら歩こうかなぁっと思いました。

Centroさん投稿ありがとうございます。他にも、ブログでLegendクラン員からのSSを受け付けています。
メールなりどこかにUploadするなりで送ってください。


↓おかげさまで登録して1~2週間経ちましたが、カノ鯖TOP30入りしてなんと11位まで来ました。
今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング

コメント

ランキングから来ました!頑張ってください♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
