トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • さらば新影!

Lv51になってから約2週間。DKスクがいらないLV52になりました。LV52 UPをどこの狩り場でやろうか悩みましたが、やはりお世話になった新影の狩り場を最後の記念に残そうと思いこっそり新影でLv52にしました。⇒☆LLランキング☆
Lv UP!!!

最後の新影です。Lv52になって名残り惜しむ間は3秒程度。

※クリックで拡大出来ます。



オーレンに飛ばされました!まさに飛ばされる瞬間のSSが取れました。



ちなみに町に飛ばされると能力値を振るウィンドウが自動的に閉じてしまうので、リスタしてSTRに振りました。

DKスクが不要になったこともあり早速LV52変身の感動を味わうためにホノオノ国へ狩りにいくと。

すげ~~~~人がいる!

思わず全チャでしか見たことがない人ですが、声をかけてしまいました(笑)
これだけコオリノ兵士が綺麗に並ぶと感動ですね~。お見事です!



今日のとっておきのSSでした。

↓おかげさまで登録して1~2週間経ちましたが、カノ鯖TOP30入りしてなんと11位まで来ました。
今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング

コメント

  • 08月 08 2010
    • 2010/08/08(日) 09:04:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Sp #mQop/nM.
52おめでとー
SSのショートカットの並びが似てるw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
