トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 初レア!ラスタバド城

週1回週末にクラハンに行くのが日課ならず週課になったLegend。クラハンアンケートでも多かったラスタバド城に行ってきました。⇒☆LLランキング☆
みざりーちゃんがハイネガードに変身して大法官ラミアスとさしで勝負しているようなSSに。



っとわいわいクラハンやってると

「大法官ラミアスから魔法書(インビジりティ)を手に入れました」


おおお!来たぁ~って感じです。ラスタバド城にクラハンにきて3度目?位にして初レアです。
クラハンでレアがでるとテンションUPしますね~。



いつかバロードから激レアを取ってみたいものですね(笑)みんなでラスタバド城に行こう


あと、最後に今日嬉しかったことです。

この日記を見てくれているオコさんにLv52祝いの花火をギランの町であげてくれてお祝いしていただきました。オコさんありがと~



↓おかげさまで登録して1~2週間経ちましたが、カノ鯖TOP30入りしてなんと11位まで来ました。
今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
