トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 初体験!本当の氷の国!?

ホノオノ国とコオリノ国イベント中ですが、本当の氷の国へ行ってきました。新しく体験で入ったそうたさんは、81Fアミュが欲しいとのことでしたがさすがにKVは私ではちょっと早いかなっということでクリスタルケイブのボスへ行くことに。⇒☆LLランキング☆
そうたさんはクリスタルケイブのボス狩りマスターらしく、アイスデーモン・アイスクイーン狩りを教えてもらいしました。

ある門番がいればアイスデーモンが確定でいて、ある門番を倒せばその5分後にアイスクイーンが出現するなど、こんなコツがあったのか!!っと初めて知りました。公式Wikiにそういうノウハウを書いてほしいですよね(笑)

初アイスデーモン!

結構クリスタルケイブで見るとアイスデーモンも綺麗なガラスの置物みたいですね。これは一見の価値ありです♪

※クリックで拡大出来ます。



しか~~し!火力が足りなかったせいか3人では倒しきれず、そうたさんも攻撃に参加して再び挑みます。

後ろから人が来て一緒にアイスデーモンを倒しました。まぁもたもたしてたからしょうがないな(笑)
もう少し強くならねば!っとこっそり心に誓ったTenteiでした。(でもプリはレベルあがってもやっぱ弱いんだよなぁ~)

そして、

初アイスクイーン!

アイスデーモンみたいにスタンが来るわけじゃないのでこっちは余裕でした。アイスデーモンの方が強い気がする…



最後にドロップは…

ちぇりあさんすげぇ~!Lv49にして、この抜きはすごすぎるっと感動(笑)

3人だから一人300kくらい。おいしすぎる♪そうたさんにまた連れて行ってと思わずおねだりをしてしまいました(笑)



そして寝る前にもう1戦ということで、夢幻に行きました。ユニを3匹食べて、やっぱりゴミ!

しかし!!!!!!!!

ちぇりあさんが、B-ZELを夢幻で拾いました
誰かがダークネス入れて倒したのかなぁ…。

今日のちぇりあさんの(本当に落ちているという意味での)ドロップ運はすごかった。

↓おかげさまでカノ鯖TOP30入りしてまだ間もないのになんと2位まで来ました。
今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
