トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • やっと出会えたコオリノ隊長!

ホノオノ国の南の方という大体の場所だけ聞いて、さまようこと2日くらい。やっと隊長に会うことが出来ました。カスパタイムと同じなのかどうかはわかりませんが、カスパタイムに合わせて南の方をさまよってみたところの遭遇戦でした。⇒☆LLランキング☆
ここ数日日記ネタがなくて…この遭遇。
トルネードとか範囲魔法を使ってきます。ペットがいたら全滅ですね…

周りの雑魚を倒して、写真移りばっちりな場所に誘導して…(笑)
そんなこんなで、綺麗なSSが取れました。(ここまでするか!!っと思いつつ)



ジュースとOPしかもってなかったのですが、普通にジュースだけで倒すことが出来ました。
雑魚を倒す余裕があれば倒してからボスを狙うのがいいですね。

ドロップは、ホノオノ魂とエヴァの遺産です。

ここ数日アイスデーモン狩りをいっていたせいか、見た目はもう慣れっこに。ボス狩りのドキドキ感がちょっと欲しかったなぁっと思うのは欲張りかな…。



↓おかげさまでカノ鯖TOP30入りしてまだ間もないのになんと2位まで来ました。
今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
