トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 懐かしきケント攻城戦に参加してみると…

昔も今もLegendは変わらずゲームを思いっきり楽しむクランです。チャット、レベル上げ、クラハン、竜狩り、戦争、イベントなどなど。一通りのことをやって他では出来ないことを楽しみたいと常々思っていて今日はケント攻城戦です。⇒☆LLランキング☆
とはいえ最近のカノ鯖は復帰して徐々にわかってきたのだが、AC1とR18という2大勢力が城やPK等でカノ鯖内で分かれてやりあっているようです。
でも、少しずつ分かってきたものの実のところ未だにどこがAC1でどこがR18かがあまり分かってなかったりします(笑)

ただ分かってるところでどうも昔の知り合いが何故か二手に分かれてるようです。昔は同じクランだったのに二手に分かれてるとは…数年間引退していた間にちょっとびっくりですね。まぁ勢力はアデンやギランを取りに行くわけじゃないので関係ないけれど。

いきなり話がそれましたが、今日はケント城が一般のダッシュクランが取っているとの情報があって最後の10分だけ戦争気分を味わおう!っと思い行ってみると…

うぉ!!!!!!!!!どこがダッシュクランだけだ(笑)
っと思うくらい人が一杯いました。思いっきり誤情報でした。箱クランで城を取っているところばかりなので名前だけじゃ分からないですね…

R18の人がわんさかいました。ちょっとドキドキしつつ良く見ると昔の知り合いやこのブログの読者のオコさんもいて、攻撃されることなく城を頂きました。

クラン員も一緒にダッシュしたのですが、強そうな人が多く違う意味でドキドキしたようでかなり遠巻きに見ていました。

久しぶりの王冠です!!うぅ!プリはこれがあるとかっこいいんだよね~。こっそりオコさんの横でSSを取らせて頂きました。



っと喜びに浸りながら折角なのでいろいろR18の人に聞いてみたら、AC1の人でなければケント城は基本的に放置らしいです。

Legendはどこの勢力にも属していない小さいクランであるだけに、漁夫の利を得たようなそんな感じで悪いのですがケント城ありがとう!

↓更新が滞ってランキングの順位が下がっていますが、今後も更新頑張りますので、今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
懐かしいお名前発見(゜∀゜)

まだ城門が2マスのころ、Tenteiさんがケント城に君臨していた頃を思い出します。

あのころの戦争は、とても熱かったなぁ( ´∀`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
