トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • ドワーフ攻城戦

ケント城が最後のダッシュでLongLongLongなるクランにとられ、頭のくるくるがなくなりもの寂しい1日を過ごしました。もの寂しさもありましたが、何年振りかのドワーフ城攻めを行いました。⇒☆LLランキング☆
その場にいたLegendのクラン員9名でドワーフ城に!

鋼鉄の門がめっちゃ堅かった。そういえば昔この門堅かったなぁっと思い出に浸りながら。

(SSを取り忘れ…です。ちょっとブロガー?としては恥ずかしい失態。。。)

更に、タワーを倒す。周りに守ってるのか見てるだけなのかわからず…とりあえず襲ってくる様子もなかったのでタワーを倒してドワーフ城げっつ!

(ここでもSSを取り忘れ…おーのー!!)

そんなわけで最後にこっそり記念撮影(笑)



やっぱりくるくるはいいなぁっと思いました。最近は箱クランばかりで、どこのクランが城を取ってるのかすらさっぱりわからない。箱クランでまで城を取りたいわけじゃなく、自分たちのクランでやっぱ取りたいですよね~。

本当はいろんな所と同盟したりして城を取ったりするものだろうけれど、うちはやっぱ不器用なのかもっと自問自答をすることも。そんな不器用なTenteiについてきてくれるクラン員たちがとっても誇らしく思ったドワーフ攻城戦でした。

あとおまけ。

ドワーフ城を取って初めて城ダンジョンへ。ランテレをしたら…

はまった(笑)



ここはなんだよ~~こんな何歩かあるける崖があるとは。。。

↓更新が滞ってランキングの順位が下がっていますが、今後も更新頑張りますので、今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
