トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 週末のクラハン♪KV & マイノシャーマン

毎週末は、定期クラハンを行っていて毎週どこに行くのかを考えるのが一つの楽しみです。今日は、オーレンタイムに合わせて傲慢80Fへ行ってきました。⇒☆LLランキング☆
傲慢高層は、行く人は行くのかもしれませんがスクロール代もそこそこの値段してなかなかクラハンっという所まではいかないですね。

そんなわけで今日は、ドワーフ城の税金も少したまったことなので傲慢高層のスク代をクラン持ちで行きました。KVかアイリスか悩んだ末Tenteiの勘はKVに(笑)

80Fまで登って一回りしていると怪しい気配が…

KV!!!



初めて生KV(ナイトバルド)を見ることができました。

ドロップは…

空!!!

まぁこんなものですよね…

そのあとは、81Fスクを2枚ゲットして美味しく分配しました。

そのあとHDにいこうという話になり、ぱんぱさんを誘ったところ…

マイノシャーマン!!!

初めて名前を聞いたボスに向かいました。結構でかい。。。



みんなで袋叩きに。

2つも初ボスってすっごい幸運な1日だ。こんな平和でいろんな楽しみがある毎日を過ごしていきたいものですね(^^)

↓更新が滞ってランキングの順位が下がっていますが、今後も更新頑張りますので、今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
