トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 祝LV55プリ!そしてケント落城…

ブログ更新が滞って今日こそはと思う毎日です。UPするネタもたまってきて…っと。それはさておきケント城が落城してしまいました。戦力的にもクランが出来てまだ3ヶ月弱…これからですね。っとくらい話ばかりではなくなんとLv55になりました。⇒☆LLランキング☆
Lv55のUp式をケント城広場で行いました。Up式に参加してくれたクラン員のみなさんありがとう♪



おまけにこの日は、ずっと可愛がっていたハッチリンが毎日の訓練の成果でLv48になってハイハッチリンになりました。オス、メス共にこれでLv48変身のハイハッチリンになって狩りが楽になりました。



さて、3連休もおわりましたがみなさんはどんな3連休を過ごしましたか?世間はシルバーウィークなだけに大渋滞…これではどこも出かけられずちょっと近くの公園で運動しただけです。あとはリネ(笑)

Legendクランで3連休クラハンを企画しました。

1日目:傲慢の塔70F アイリス狙い

残念なことにアイリスに会うことができず…

2日目:竜の地クラハン

なんと!!!開始して間もなくレアゲット。グリーンドラゴンの鱗です。



このあともブルードラゴンの鱗をゲットして、クラハンも大成功に終わりました。

3日目:HD

平日もHDが多いせいか特に新鮮さはなかったかもしれませんが、ACEの仁さんが参加してくれたおかげでHDの動きの勉強になりました。やはりプロは一味違います。


↓更新が滞ってランキングの順位が下がっていますが、今後も更新頑張りますので、今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
