トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • リネを楽しもう!ドワーフ攻城戦!?

先日落城したドワーフ城の再奪取に成功しました。Legendクラン単体ではまだまだ戦力的に足りずこれからなのですが、二つの塔のクランと今日は一緒に戦争を楽しもうっということでLoahさん達のクランと一緒にドワ攻めをすることになりました。⇒☆LLランキング☆
ウェルダンに集合してドワ攻めの準備を行いました。ドワーフ城攻めの予定時間は15分。

布告等々の遅れで10分強の残り時間の中攻めます。この戦争のドキドキ感。やっぱり楽しいですね。
チャット、ソロ狩り、クラハン、戦争っとFPK以外はゲームで楽しめることは自分だけでなくクラン員のみんなその友達までみんなで全部楽しもうっということを、モットーとしています。

総数20人弱になりタワーを守るJokerクランに突撃。

タワー倒壊。

横からさっと入り込んでタワークラウンを奪取!!
SSを取る間がありませんでした…



残り時間8分。あとはタワーの防衛です。

2度程Jokerクランの突撃があるものの撃破。

残り時間1分強のところで、Jokerクランのプリを倒して戦争に勝利。

再び布告が来るもののあと残り時間30秒。

奪取&防衛成功!

死者0。みざりーちゃんが真っ白になるものの帰還して危なかった所でしたが、みんな無事でよかったです。

さて、戦争の実装中継だけでなくちょっとした持論を…

リネージュはLvだけでなく腕はかなりの要素を占めます。8年前の忘れた腕や戦争指揮の方法を思い出すことができるのだろうか…思い出すだけでなく昔より上手になってもっともっとリネを楽しくできるようになりたいって思っています。ただ単に敵を倒すだけでなく時には引いたりすることも重要です。そのあたりが難しいところですよね。

ヒット&アウェイ


攻めるときは攻める。逃げるときは逃げる。メリハリをつけたいものですね。
これが上手にできるようになると上達するかもっと、最近いろんな腕が上達するようなことを考えてやっていますが、狩りで死ぬ回数も少なくなったので少しはLvも腕も上達したと思いたいですね(笑)

↓更新が滞ってランキングの順位が下がっていますが、今後も更新頑張りますので、今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
