トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 初ダイアゴーレム&3連続HDバフォ

初めてのボスってどきどきしますね。ケント城をとったりドワーフ城をとったりしていると城ダンジョンへ行く機会が多くなります。初めてダイアゴーレムを見ました!⇒☆LLランキング☆
周期がよくわからないダイアゴーレム。適当に何度かのぞいてくれていたパラリさんが発見!

早速手が空いているメンバーで討伐へ!



DIGいて~!!!

っと雑魚掃討の間タゲをもらうも頑張って耐えました。プリは回復ができるわけでもなく攻撃力が高いわけでもないので、耐えるのみです(笑)一人耐えてればクラン員が死ぬこともないでしょうし。

雑魚を掃討して叩くも堅い…さすが噂のダイアゴーレム。全員でフルボッコにして倒したもののDIGは出ず…
まぁ、そんなにすぐ出たら100Mもしないですよね。

そして連休へと。朝起きてインすると!!IbizaさんからHDへ行こうっと。Juwelさんのブログで4連続HDのことが書いてあってうらやましいなぁっと思っていたので早速HDへ。

7名しか集まらなかったもののかなり強いメンバーが集まったので(Tentei以外…)BWHDをすることに。

1回目、踏み間違ったのかBW失敗してバフォHDに。

2回目、踏むのは成功したものの、一人誤帰還でBW・バフォHDに。

3回目、一人切断で攻撃力が足らずバフォHDに、

1日に3回もバフォHDを行うことになりました(笑)これはある意味貴重な体験かも。

タリスマンの戦利品です。



↓更新が滞ってランキングの順位が下がっていますが、今後も更新頑張りますので、今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
