トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • Legend戦記ドワーフ防衛戦(Legend vs Joker)

一般戦が少しづつ芽生えてきたカノープス鯖。ケント攻城戦を期に鯖全体が動き出した、そんな雰囲気を感じます。戦場で一緒に戦い合える戦友がいることはとても大切なことかもしれないなぁっと思うドワーフ防衛戦でした。⇒☆LLランキング☆
Jokerが前回のドワーフ攻城戦で火が付いたという情報があり、今日は必ず攻めてくるだろうということで集まり始めました。戦争したい人は鯖の中にもまだまだいるのだなぁっと感じました。そんな一般戦が盛んにおこなわれるような鯖になってくれれば、過疎化が騒がれる中ユーザー達によって活性化されてオンライン数も増えてくるのではないかなっと思います。



防衛のSSです。(やっと取れました。。。)

タワーを固めつつ守りの陣形を敷いての戦いです。遊撃のオロさんの活躍が輝いていました。全体の戦況を把握しつつ、クランチャでいろいろ防衛の指揮をとっていました。

何度かのJokerの激しい攻めが続きタワーが倒壊(T.T)



あと5分というところです。もう一回でもプリがクラウンを取ったら取り返す時間がないタイミングに差し掛かりました。全員でタワーを固めます。

最後の猛攻の中、時計とのにらみ合いです。

残り3分…

残り2分…

残り1分…

残り30秒…


時計とのにらみ合いでタイムアップ。

ドワ防衛成功



みなさん本当にお疲れ様でした。楽しい防衛戦でした。
二つの塔のクランの方と戦いの中生まれた友情もあり楽しい防衛戦ができるようになりました。二つの塔、Legend、そしてJokerの方たちも共にみんなが楽しめる戦争ができるようになってきてよかったです。
馴れ合いではなくてJokerの方たちとも時には敵、時には味方となれるような、そんな関係を築くことが出来たら更にカノープス鯖全体が動き出すことでしょう。

そんな妄想もあり期待もありですが、これからもみんなで楽しいリネライフを送れるようにしましょう。いろんなことに挑戦できるそんな環境を作っていければっと思います。

↓更新が滞ってランキングの順位が下がっていますが、今後も更新頑張りますので、今後もリネージュランキングにみなさんのあたたかい応援クリックをお願いします。

LLランキング


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
