トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • ベドロンヘルメット作成中

数日ぶりにROHANネタです。先日出来あがったロレンゾとトリアンヘルメットをユニーク石を購入し
合成しました。
最近は、合成石が高くなって大変です。シルバサーバとかはユニーク石12~13Mで購入出来るのに連合1サーバは何故こんなに高いのでしょう・・・
ROHAN(ブログランキング)
    

合成するときはいつも気合いが入ります。気合いが乗らず合成するときは大体失敗するのですが、成功しそうな雰囲気の時に合成します。

まずは、1回目 ど~~~~~~~~~ん

更に気合いいれて2回目ど~~~~~~~~~ん

むむむ。おかしいぞ気合い入れてるのに成功しない・・・・。

気持ちで(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォっと叫んで3回目合成。

SUCCESS☆きらーん

きたぁ!!!!!

合成した数値はあらかじめわかってはいましたが出来あがったものをみるとやっぱり感動しますね。

 

まだ、強化と+強化とLDEが残っていますが(防具強化石が売ってなくて買えない・・・)とりあえずは満足な日でした。
いつになったら装備出来るのだろう・・・・。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
