トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 700%達成♪

アイテム狙いで最近はソロが多かったのですが、今日はとってもPTしたい気分でした。
PTMを見てみるとROCKETDIVEさんがいて、早速テル♪

PTを作って~っと(笑)ROCKETDIVEさんは快諾して早速PT編成♪

メンバーを集めてみるとROCKETDIVEさん、Teaさん、マックスウェルさんと
Pleasureのνシェーンνさん、ジェンさんと天狼で、2ギルドそれぞれ3人づつ合わせたPTになりました。合同ギルハンの出来あがり♪

500%でHP+2000防御+200をもらうという目標達成していたので、毎日アイテム狙いでまったり狩りしていましたが、700%になりました。

いつもPTしてもらっているおじさま、Suicaさん、イシュさん、Pleasureのみんな、そして一緒に遊んでくれるお友達のみなさんありがとう。
今日は、そんな中ROCKETDIVEさんと今日お友達になったマックスウェルさん、Teaさん達と楽しい会話で盛り上がりながらPTが出来てとっても楽しい時間が過ごせました。

↓その時の700%記念のSSです。



公式HPから申請もしてあとはステALL30のタリスマンを待つのみ。
ROHAN(ブログランキング)

コメント

斜体の文
すごいいろいろ書いてるブログだねー@@ 
これからひまなとききてみるねw

タリスマンもらってもっと強力になった天さんを期待してまあw
そいじゃぁロールケーキ食べてきますb
700%すごいです~!
1000%は目指さないんですか???

あ、ブログにコメありりでした~w
700%おめです~
もうそれ以上強くならないでくださいね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
