トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • ロハン - トリビア

世の中の至る所にあるトリビア。

トリビア(trivia)は、くだらないこと、瑣末なこと、雑学的な事柄や知識、豆知識のことです。
趣味でオンラインゲーム(R.O.H.A.N)をやっていますが、オンラインゲーム一つとってもトリビアは存在します。

今日紹介するロハンのトリビアは、最近知ったこと(知らなかったのは自分だけ???)です。※知ってたらごめんなさいw
ROHAN(ブログランキング)
ロハンではノーマル装備を組み合わせて合成してレア装備に、そしてレア装備同士で合成してユニーク装備といったようにどんどん合成して装備を強くしていきます。

合成の時に↓(クリックで拡大)のようなこと出来ること知ってました?

ロハン合成

どうやら同じシリーズはまとめて合成出来るようです。

セットしたらぽちっと・・・

 


どぉ~~~~~~~~ん!!!!!

まぁ、こんなものですね。成功率はどうなるんでしょうね?


ついでにもう一つ。テルを返信するときはキーボードの「ろ」で簡単に返信が出来ます。これはかなり前に知ったことですが、今では結構有名な話のようです。

あなたはキーボード右上の「\\」派? 右下の「ろ」派?





コメント

これがロハンの弱点ですかね。
一人でプレイする時とか何かつまんないんだよな。
で、どうにかならないのかなと思い、騙されたつもりでトライ。
専用もちゃんとあるし、それだけばっちり動きますね。
次は売ってるサイトの読み方です。[o-tou maus]
垢バンになる恐れもないから、ぜひお試しあれ~~!!!
ごめんあたしそれロハンはじめた当初から知ってるwwwwwwwwwww

ってーかチュートリアルとかで説明してあるのになんで皆知らないんだぁぁぁぁぁぁwwww
お役に立てればと思い、参りました。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
新生ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
