トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • ベドロンヘルメット作成開始♪

念願のベドロン装備の作成が始められるようになりました。
といってもまだ頭がやっと4種類揃ったところです・・・。(いつになったら出来るんだろう。。。)
最後の装備になるのでかなり気合い入れて素材集めしています(^^)

最近は合成石の売りも少なくまた値段も高くて大変ですね。
そんな状況でなんとかCronを貯めてレア合成保存石を8個買って
ロレンゾ、トリアンの合成をしました。
ROHAN(ブログランキング)
まずは、ロレンゾヘルメットの作成です。

  helmet01.jpg  helmet02.jpg

の二つを合成して、気合いを入れて

1回目!!!!! FAIL どぉ~~~~ん

気を取り直して、

2回目!!!!! SUCCESS☆きらーん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ 来た!!!!

       helmet03.jpg

2回で成功した勢いにのってトリアンヘルメットの合成です♪

  helmet04.jpg  helmet05.jpg

英雄ヘルメットの最高補正もこれで見納めか・・・っとちょっぴり寂しい気持ちもありましたが
合成です。

1回目!!!!! FAIL どぉ~~~~ん

まぁ一発成功というわけにはいかないですね~

2回目!!!!! FAIL どぉ~~~~ん

ぬぬぬ・・・

3回目!!!!! FAIL どぉ~~~~ん

むきぃ!

4回目!!!!! SUCCESS☆きらーん

来たぁぁぁぁぁぁ

       helmet06.jpg

今日はここまでにして楽しみは今度に取っておこう!っとちょっぴり幸せな1日でした。

(実はユニーク保存石が売ってなかったり・・・・)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
