トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • ベドロン強化装備!

久々にROHANネタです。ROHANネタは週に1回は更新する予定です。

まずベドロンヘルメット(強化)の作成です。念願だったベドロン装備の一つ目です。
マレアの加護でHPが一杯つくことを祈りながら合成

2回目 きら~~~んっと恐る恐る出来あがったベドロンヘルメットを見てみると・・・
ROHAN(ブログランキング)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ



最大HP+390も付いてる

これ一つ装備したら約HP+500UPです。

そしてLDEへ。10M使った所で全然下がる様子がありません。
これは無駄遣いかなっと思いながら。LDEのリズムが(笑)

リズムに乗って

-1
-3
-1
-1

そして、最後は下がれ
っと叫びながら-3

きら~~~ん

LDEはやっぱリズムが必要ですね。あとベドロンクラスまで来ると-1下げるのも-3下げるのも
成功率は一緒くらいな体感です。

rohan1116200711218.jpg

その後+5ベドロンヘルメット(強化)にしてみると・・・+5エドウィンヘルメット(強化)と比べて
なんと

約80も物理防御が違います・・・。これって、反則すぎwww

あと4箇所ゆっくり頑張ろうっと思った今日1日でした。


コメント

お役に立てればと思い、参りました。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
