トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • ロハン - タイムトライアル

20091031timetrial01.jpg
ロハン - タイムトライアルとはコロシアム内に多数出現する強力なモンスターを討伐し、その速さをサーバーごとに競うタイムトライアルイベントです。
ROHAN(ブログランキング)
毎度のイベントのように、敵が多数出現して後の方にボスが出るパターンだと思っていたが、
今回は、なんといきなりラコン4Fボスのストラトゥスが現れた。。。
その他、ルインテ、ヘルカルゴ、デスカイゼル、バルシオン等4Fボスが勢ぞろい。

次にイグシルトが出るのかなっと思いきや、風の女神シルバが登場!!!
叩いてもアイテムはとれないだろうなっと思いつつもちょっと叩いてみる・・・

そして、今度はロネリアの監獄ボスであるオドゥムが出現!!!
続いてバウガウヴェンが出現。

そこまで来るとあとは予想通りエルチェベート、ベルゼミュートです。これでロネリアクエが一つ完了する~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

20091031timetrial01.jpg

ベルゼミュート討伐のSSです。ライオンがこれだけいると面白いですね(^^)

これで終わり!と思ったらまだまだありました。ユーザ投稿のボスでしょうか。
とにかく強い。。。何度も約12000のダメージを2回くらって即死。。。強すぎ・・・・

↓SSはこちらです。

20091031timetrial02.jpg 20091031timetrial04.jpg

無事討伐も終わりタイムトライアル終了です。後は、念願のラフォオルの名誉のクエスト報酬を受け取りにロネリアに向かい無事にゲット!!!

20091031timetrial05.jpg
20091031timetrial06.jpg

今回のタイムトライアルイベントのおかげで今日はちょっぴり強くなりました^^

コメント

討伐&アクセ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

うちも早くおいつけたらなぁって思います。
まずは経験かせぐぞ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
