トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • テレビラジオで有名な江戸っ子ちゃきちゃきのらーめん店弁慶

あの有名なラーメン店弁慶の浅草にある本店に行ってきました。
友達と食べに行ったのですが、チャーシューメンがおすすめと聞いてチャーシューメンを食べました。



はダブルチャーシューメンでチャーシューがかなりの量です。
チャーシュー好きにはたまらないですね。とんこつのだしが濃厚で激うまでした。
ちなみにトリプルチャーシューメンもあるようですが、お腹がとても空いてるときじゃないと
食べれない量ですね(笑)⇒役に立つ話(ブログランキング)
Googleマップでまた場所を紹介しちゃいます(笑)
いつもこのパターンですが、結構Googleサービス好きなので

何が便利って、Google MAPのページを開いて検索ワードに『ラーメン弁慶 浅草本店』って
入れたらすぐ地図が表示されるんですよ。めっちゃ便利
おまけに住所・電話番号まで。使い始めたら止まりません(^^)

検索画面です。検索ワードを入れたら住所に電話番号が表示されています。



地図です。浅草駅から花屋敷の方に歩いて行ってその先の少し大きな通りにあります。
ブログに張るのも簡単に出来ます。
ブログに張り付ける方法は、こちらを参照して下さい。


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
