トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • FC2ブログテンプレート(トリビア★ライフ)に組み込むプラグイン

前から欲しかったあの機能がFC2ブログプラグインで提供されていました!⇒ブログ作成(ブログランキング)
欲しかった機能は、クリックすると新しい画面が開くのではなくて画面上にオーバーレイされて元のサイズに表示されるものです。jQueryでも使って作るしかないかも・・・っと思っていた矢先にこんな便利なプラグインがありました。
かなり感激♪

プラグイン3がGoogle Adsenseの検索用に使っていたのですがプラグイン3はタイトルを表示しない構造にしていたので、早速プラグイン3に『pictlayer』プラグインを組み込みました。

プラグイン1、プラグイン2はタイトルを表示する仕組みにするので、プラグイン3があって丁度良かったです。勿論、プラグイン3がタイトル表示しない仕様にしていたのは偶然です。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
