トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • グランド・セントラル・オイスターバー

グランド・セントラル・オイスターバーの牡蠣
忘年会のシーズンです。品川のアトレでお腹いっぱい牡蠣を食べました。この時期やっぱ牡蠣は美味しいですね。
役に立つ話(ブログランキング)
品川駅と隣接してアトレという駅ビルがありますが、そこの4階でオイスターバーがあります。産まれて初めてのオイスターバーでドキドキしていました。最初は忘年会っぽくビールで始まり和気藹々と話も弾んだ所で、牡蠣の登場です。1つあたり500円前後とかなり高めですが、12個入りだと少し割安。

食べてみたらめちゃくちゃ美味かった。レモンやらワサビやら生臭さを取りながら食べることも出来ますが新鮮なのか海の潮の風味が。こんなに美味しい牡蠣は初めて

グランド・セントラル・オイスターバーの牡蠣


最後は、隣の席で美味しそうに食べていたチーズケーキをデザートに頂きました。


グランド・セントラル・オイスターバーのチーズケーキ


品川駅アトレの地図です。


大きな地図で見る

コメント

はじめまして。 私は現在、なんでも調査して発表するサイトの運営をしていまして、いろいろ勉強させていただきたいと思いお邪魔しました。よかったら私のサイトも一度見に来てください。なんでも調べますよ。 http://itmemo24.blog13.fc2.com/ まだまだ何もわかりませんが、いろいろ勉強させていただき、いいサイトに育てていければと思っています。気に入っていただけましたら相互リンクもお願いしたく思います。もしよろしければメールにてご連絡ください。 それでは失礼します。
仕事でよくいくので今度いってみます。
川崎にもあるよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
