トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 東京ディズニーリゾート・ディズニーホテル特典

ミラコスタ
ディズニーホテルとは、東京ディズニーリゾート(TDR)直営ホテルでディズニーブランドを使用したホテルの事です。
直営ホテルは、公式・公認ホテルカテゴリーの中で最高ランクです。先日、ミラコスタに宿泊していろいろ宿泊特典が
あることが分かったので紹介します。
役に立つ話(ブログランキング)
アーリーエントリー

初めて知ったのですがディズニーホテルの宿泊者特典として、平日は15分早く入園することが出来ます。
最初ホテル内に行列があって何だろう?と思ってホテルの人に質問してみるとディズニー直営ホテル(ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテル)は、専用のエントランスがあって出入りすることが出来ます。並んでいる時に宿泊者確認があるので宿泊者限定です。

ディズニーリゾートライン乗車券

宿泊人数分のディズニーリゾートラインフリーきっぷを無料で発行してもらえます。1泊の宿泊だったので2Dayのフリーきっぷを発行してもらいました。調べてみると1泊の場合は2日用、2泊の場合は3日用、3泊の場合は4日用のフリーきっぷを発行してもらえるそうです。また、このフリーきっぷのデザインは、ディズニーホテル独自のものであり、日数によっても異なりディズニーリゾートラインの各駅で購入できるフリーきっぷとも異なるデザインになっているそうです。

パーク入園保障

入園制限を実施している場合にも当日付けのパスポート購入が可能です。既に日付指定の無いパスポートを所持している場合や、2パーク共通年間パスポートを所持している場合には、宿泊証明書を発行してもらえる。宿泊証明書の提示により、入園制限中のパークへの入園が可能です。
12月31日を含む宿泊者については、TDLで開催されるカウントダウン・パーティやTDSで開催されるニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションのパスポートを宿泊者人数分、当日購入が可能です。

隠れミッキー

ミラコスタの宿泊した部屋の入口に隠れミッキーがいました。これを見ることが出来るのも宿泊者特典かも?
ミラコスタ内には入口やいろんな所に隠れミッキーがいるので宿泊したら一度探してみて下さい^^

ミラコスタ隠れミッキー


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。