トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TDRオフィシャルホテルに格安で宿泊する方法

ディズニーオフィシャルホテル
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルとは、ディズニーホテルに次ぐランクの公式ホテルで6つのホテルがあります。
ディズニーホテルを調べたついでにいろいろ調べたことを紹介します。特に8800円で宿泊出来る方法があるとはちょっとびっくりしました。⇒役に立つ話(ブログランキング)
オフィシャルホテルに格安で宿泊する方法

オフィシャルホテルは全部で6つあります。ホテル名からして設備も値段も高価です。気軽に泊まれる場所ではないのですが
実はちょっとした方法で格安で宿泊することが出来ます。周辺のホテルと比べても安く宿泊することが出来るのでこの手を使わない
ことはないでしょう。
オフィシャルホテル
* サンルートプラザ東京
* シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
* 東京ベイホテル東急
* 東京ベイ舞浜ホテル
* ヒルトン東京ベイ
* ホテルオークラ東京ベイ

方法はいたって簡単です。オズモールから予約すれば8800円で泊まれます。
他のホテル検索Finalcheckerで検索した最安値とオフィシャルホテルの値段を比べてみれば一目瞭然です。

オズモール  VS  Finalchecker

の最安値

比べてみて下さい。Finalcheckerの最安値のホテルも結構安いけれど場所によるのかもしれません。ただディズニーオフィシャルホテルはオズモールですね。提携してるのかもしれませんが、詳しいことはわかりません(笑)安ければ良いので(^^)

オフィシャルホテルをオズモールから宿泊予約する場合はネットから簡単にでき、2日前までにキャンセルをすれば、
キャンセル料金も一切かかりませんので、手軽に利用できます。
宿泊予約できるホテルは、
●舞浜シェラトン
●舞浜オークラ
●東京ベイホテル東急
●ヒルトン東京ベイ
です。旅行好きの方はぜひこれからは、この手を利用してみてください。

オズモールにないホテルも
ファイナルチェッカーなら宿泊料金の最安値を一発表示!
なので無料で登録しておいて最安値の所で予約するのも良いですね。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。