トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • 2つ目のベドロン(ベドロンレギンス)レア合成

ベドロンレギンス合成
2日連続でロハンネタ♪ベドロンヘルメットに続いてレギンスの素材がやっと揃ったのでそれぞれレア合成10個を持って合成しました。⇒ROHAN(ブログランキング)
ロレンゾレギンス合成

プラチナ、真実、ブルードラゴン、英雄のそれぞれのレギンスとレア合成石10個を握りしめて合成NPCへ。経験上静まりかえった夜中の方が合成の成功率が高いような気がするので12時を廻るのを待ってから合成しにいきました。

まずは、プラチナレギンスと真実レギンスの合成からです。

プラチナレギンス 

1回目 ど~~~~~~~~~ん
2回目 ど~~~~~~~~~ん
3回目 ど~~~~~~~~~ん

うぉ~~3回も失敗するとは…

4回目 ど~~~~~~~~~ん

( ̄○ ̄;)!!

5回目 SUCCESS☆きらーん

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪成功だ!4回失敗したことも忘れて喜びました(笑)


出来あがったのは、

ロレンゾレギンス


トリアンレギンス合成


続いてトリアンレギンスの合成です。残り5個のレア合成石で成功するか…っと思いつつ挑戦♪

物理・魔法防御のほぼMAXに近いブルードラゴンレギンス見納めです。

ブルードラゴンレギンス 英雄のレギンス

さぁ合成です。

ベドロンレギンス合成


一発きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロレンゾレギンス

出来ました!
あとはまたお金をためてユニーク合成石と防具強化石を買ってベドロンレギンス(強化)を作成です。
また、お金をためねば…


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
