トリビア・ライフ - 天狼記

世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記

カレンダー

ブログ内タグ検索

カウンター

  • FC2ブログテンプレート作成記(テンプレート申請!)

FC2ブログテンプレート申請
FC2ブログのテンプレートが作成出来たので申請しました。
YUI(Yahoo UI Library)、CSS Sprites、syntaxhighlighter、win7風のメニュー等使ったり自分でオリジナルデザインしたり等作成に1か月位かかりました。初心者なのでかなり勉強に時間がかかってしまいましたが…
ブログ作成(ブログランキング)
FC2ブログテンプレート申請
申請中の画面です。テンプレート承認までどれくらいかかるのかな…?。('-'。)(。'-')。ワクワク ドキドキです。一発で通ればいいけれど修正があるのかな…。
っと不安な今日1日でした。Readmeも作ります^^

テンプレートの申請内容です。
「Google Adsenseに最適なサイズでレイアウトしてサムネイルビューに対応したシンプルな3カラムのテンプレートです。フリーエリアを用意しているので広告の張り付けなど自由にカスタマイズ出来ます。」


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
